夏祭り

2016年8月7日

お祭り フライ

t f B! P L


とある施設の夏祭りへ。隣の席のおばあちゃんがめちゃ辛口で笑ってしまった。でも子供には優しく、娘を可愛がってくれました。






釣り遊び。




モリマンの帽子が釣れました。




輪投げ。




娘がゲットした猫のスマホ立て。ちょっと可愛い。




◇     ◇     ◇


おまけ:

フライ兄と映画「シン・ゴジラ」を見てきました。すごく面白かった!私の中ではハリウッド版を余裕で超えました。さすが庵野秀明総監督。あるシーンが意味深で、ネットでいろいろ検索したら、ああ、そういうことか!だとしたらすげーわ!と映画終わってからもかなり楽しめました。(^^)






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ