隅田川花火2016

2016年7月30日

花火

t f B! P L


東京に住んでいながら、一度も見たことがなかった隅田川花火大会。汐入公園で見てきました。やや距離がありましたが、綺麗でした。(^^)




◇     ◇     ◇


ここなら、スカイツリーと一緒に撮れるかなと思ったのですが、




甘かった・・・。花火遠すぎでした。




すかさず、望遠レンズに切り替え。




三脚をゴンとやると、こうなります。




無理やり、スカイツリーと一緒に撮ると、こんな感じ。花火が小さい。(^^;




あとは適当に写真を載せていきます。








第2会場の方はまったく見えませんでしたが、これはこれでゴジラ的な迫力があるかも。




















周りはヘリがたくさん飛んでいるので、こういう写真が撮れてしまいます。(^^;






巨大隕石落下風。個人的にはこの写真が一番好きかも。(^^;




最後は火柱が立ってすごいことになっていました。詳しくは動画でどうぞ。




動画:

さいごのところ。



◇     ◇     ◇


帰りの風景。








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ