都市農業公園の花ボラ、ダリアをポット上げ

2016年3月26日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園のソメイヨシノ、少しずつ花が増えています(先週の様子)。




今回はダリアのポット上げをしました。というか、していただきました。(^^;




菜の花(のらぼう菜)が綺麗。(^^)




セイヨウミツバチのほか、




ニホンミツバチも来ていました。体全体が黒っぽい。




ムスカリ、ずいぶん増えてくれました。




ルピナスを植付け。




公園の入口にあるエドヒガンはこんな感じです。




結構咲いてました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ