古希のお祝い旅行(3)川場田園プラザ

2016年3月20日

フライ 温泉

t f B! P L


旅籠屋丸一で朝食。




そろそろチェックアウトなので、着替え。




そこら中に蕗の薹がありました。




宿の前で記念撮影。




帰り道、川場田園プラザというところへ立ち寄ってみました。




アイスのつかみ取り。たくさん取れて嬉しかったけど、食べるのは大変でした。(^^;







大河ドラマ「真田丸」の展示もいくつかありました。




いちご大福。





屋外でラーメン。激しくむせてしまい、すいませんでした。(^^;






いや~温泉旅行もいいものですね。家族が全員集まる機会って、なかなかないので、ちょっと新鮮でした。またどこか行きたいですね。

お母さん、古希おめでとうございます。体に気をつけて元気でね~。(^_^)/~


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ