上野動物園散歩

2016年1月11日

散歩 上野公園 動物園

t f B! P L


娘と上野動物園に行ってきました。






見た動物は、パンダと、




ゾウくらいかな・・・(今回は散歩が目的)。




娘、悪さばかりしてました。






その後、「新春!初笑いステージ(出演者 ロケット団、江戸家小猫)」を見学。お笑い芸人の人を間近で見ることができて、ちょっと感激。テレビよりもずっと面白かったです。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ