舎人公園で凧揚げ

2016年1月3日

フライ 舎人公園

t f B! P L


フライ兄が同行してくれると、親は大助かりです。(^^;




抱っこもしてくれるし。




梅や河津桜は年末とあまり変わっていませんでした。




このカイトはフライ兄が小さいころに買ったもの。




「くるくる」というおもちゃを空高く打ち上げています。




その名の通り、くるくると回転しながら落ちてきます。その左上に見えるのは「ウイングブレード」というおもちゃ。フライ兄が小さい頃によく飛ばしていました。




別の家族が連凧を飛ばしていました。見事です。




そんな中、娘は一人でエノコログサを収穫していました。








お母さんの帽子をかぶっています。




おまけ:



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ