井の頭自然文化園、水生物園へ

2015年2月1日

井の頭公園 生きもの 野鳥

t f B! P L


またもや井の頭自然文化園に行ってきました(前回の様子)。ところどころ、雪が残っていました。






梅はまだでしたが、福寿草?が咲いていました。




前回は本園のみだったため、今回は分園(水生物園)へ。シジュウカラガン。




ツチガエル。




ニッコウイワナ。




外に出たら、カワセミがいました!




こちらは飼育されてる子。ヨシガモ。




オシドリ。ど派手。




コハクチョウ。




◇     ◇     ◇


娘、眠くなってきた。ママの服をくんくんすると、落ち着いてくれるのです。




本園のフェネック。かわええ。








ニホンリス。




上から見るとかわいい。






アカハラ。




ヤマガラ。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ