秩父・両神山麓花の郷「ダリア園」へ

2014年9月23日

ダリア 園芸 秩父

t f B! P L


秋分の日の火曜日、秩父・両神山麓花の郷「ダリア園」へ行ってきました(Webサイトはこちら)。300種類、5000株のダリアが植えられているそうです。








秋桜



モデストメリー



ラララ



上昇気流



ハミルトンリアン



雪国



スパルタカス



ナンシーM



周囲に電気柵が設けられていました。



アオゲラ
90mmマクロを付けてる時に限って鳥が来る・・・。うまく撮れませんでしたー。(T_T)



サンタクロース



ふくよか



ポートライトペアビューティー



娘、歩くの大好き。



春紅葉



ブリストルタンジェリン



湖畔の宿



ペチカ



お手玉



◇     ◇     ◇


その他いろいろ。






(砂遊び中)








(フライ、3年前の記事と比べると別人のようだ・・・)






ダリア園は相変わらず、素晴らしかったです!

天気にも恵まれて、美しいダリアたちを満喫できました。(^^)


◇     ◇     ◇


おまけ:

帰り道、無人販売所にて。






JAちちぶ両神支店の「みそおでん」。なんと、200円で食べ放題。かなりうまかったです。(^^)




歩きながら食べられるカツカレー、300円。カレーとご飯を豚肉で巻いてパン粉で揚げた構造。これも、うまかったです。




◇     ◇     ◇


花園IC近くの花園フォレストにて。バラが少しだけ咲いていました。












深谷市のイメージキャラクター、ふっかちゃん。




花園フォレストの激安巨大食パンを購入。出来たてでうまかったです。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ