巾着田の曼珠沙華まつり2014

2014年9月21日

巾着田 彼岸花

t f B! P L


日曜日の午前中は、巾着田の「曼珠沙華まつり」を見てきました(2012年の様子はこちら)。いい天気で気持ちよかったです。




高麗駅から巾着田まで歩きました。ちょっとした遠足のようで楽しいです。(^^)






カワセミを狙っているのか、バズーカー砲がずらり。




案山子ちゃん。




コスモスも綺麗でした。




曼珠沙華エリアへ。入場料は300円でした。








下から撮っている人がいたので真似してみることに。(^^;






川沿いにぐるりと歩きます。








どこを見ても綺麗で、似たような写真ばかりになってしまいます・・・。(^^;










(真上から撮影)














木から生えてる!(^^)












ここまで見ていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

同じような写真ばかりで申し訳ありません・・・。(^^;


◇     ◇     ◇


帰りの電車、鉄郎とメーテルでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ