最近のこと

2024年6月16日

フライ 柏崎

t f B! P L

最近、ブログをサボリ気味ですいません…。ちょっと、どうにもならなくなってきたので、ダイジェスト版でお送りします。笑

2024年3月9日(土)

この日は母親の誕生祝いで久しぶりに柏崎・田塚の実家へ。父は81歳、母は78歳(で合ってますよね?)。ありがたいことに、2人ともすこぶる元気です!写真ないと思ってたらiPhoneの写真がありました…。

2024年3月10日(日)

カミさんの実家、東の輪へ。朝食の山菜の天ぷらが超絶美味しかったです!

帰りも雪で遊びました。

2024年3月13日(水)

仕事で富士山の近くに行ったので、思わず撮影。やっぱ富士山はきれいですね。

2024年3月14日(木)

東京・日本橋にある「ブリッジにいがた」というお店。柏崎展の期間中に友人が来ていたそうです。この日は銀座で仕事があり、帰りに寄ってみましたが、もう閉まっていました。

2024年3月17日(日)

娘「ねえ、カッパにいろんな種類がいたら、こういうカッパもいそうじゃない?」。この子のこういうところが本当に好き!(親ばか)。

2024年3月20日(水)

倒れた娘の腹に何かが貼ってあります。

唐揚げが切れたらしいです…。

早速「からやま」へ。娘はここの唐揚げが大好き。

川口元郷駅付近の安行桜。このときは早咲きの桜がまだ咲き始めたくらいのタイミングでした。

2024年3月23日(土)

この日はフライ兄の大学卒業式。花ボラメンバーのASMさんからいただいたスイセンがちょうど咲いていました。

会場の武道館。自分の子供がどこにいるのか、サッパリわかりませんでした。式の最後にサプライズでフワちゃんが登場。個人的にはフワちゃんの話が一番面白かったし、ためになったなあ。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ