春の花まつり2024

2024年6月18日

フライ 都市農業公園

t f B! P L

2024年4月6日(土)、都市農業公園の「春の花まつり」に行ったときの様子です。

とにかく天気が悪かったんですけど、もうこの日を逃したら、桜が散ってしまう!と思って行ってきました。笑

ここの公園のスタッフさんたちには、フライ兄が幼稚園のころからお世話になってきました。そのフライ兄もついに社会人です。時が経つのは早いですね。

河川敷のチューリップが綺麗でした。

縦4倍に引き伸ばし。ダイヤモンド富士が描かれているようです。あ、これは縦に引き伸ばさずに、普通に見るのが正解なのかな。

うちの子どもたちは写真を撮られるのが嫌いで、本当に大変です。笑

公園入口の江戸彼岸。これを見ないと新年度が始まった気がしません。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ