花と光のムーブメント2024

2024年6月20日

舎人公園

t f B! P L

2024年4月14日(日)。舎人公園の「花と光のムーブメント」というイベントに行った時の様子です。

ネモフィラとライトアップを組み合わせたイベントです。結構混んでました。私は初めて見ました。

ネモフィラと八重桜の組み合わせ。

夕日とネモフィラ。ここのメイン花壇はなかなか綺麗でした。

娘と近所のYちゃん。いつもおっさんに付き合ってくれてありがとう。(^^;

ライトアップのほか、水のミストによる演出?もありました。

子どもたちはミストで遊んでいました。けっこうビシャビシャになりますが…。

明るいうちに帰ったので、ライトアップの様子はあまり分かりませんでしたが、それでもかなり良かったです!(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ