新潟の雪で遊ぶ

2024年4月15日

柏崎

t f B! P L

2024年3月9日。この日は午前中に娘の小学校で地域班(登校班)の会合があり、午後から新潟・柏崎の実家に向かいました。母親の誕生日祝いなど、諸々のことがあり、一度帰省しました。

関越トンネルを抜けると吹雪でした。なんで、こんなところに来ちゃったんだろう…と少し後悔。子供たちは喜んでいましたが…。これは塩沢石打SAかどこかで撮った写真です。さむ~い!笑

雪だるま。東京で見る雪と違って、雪質がしっかりしています。

雪の上で寝転んでみたいということで…。

ちなみに娘が着ているのは、私の上着です。

帰省先での写真、撮り忘れました…。笑


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ