都市農業公園、春の花まつり2023

2023年5月2日

都市農業公園

t f B! P L

先月(4月9日)の花まつりの様子です。コロナが落ち着き、久しぶりの本格的な開催となりました(2019年の様子はこちら)。駐車場は結構混んでいて、臨時駐車場の方に停めました。

芝生広場。たくさんお客さんが来ていました。

関山。

糸括。たぶん農業公園で人気ナンバーワンの八重桜。

近くで見るとこんな感じです。

ピザ窯が稼働してました。賢治花壇の板壁もちゃんと機能してました。

工房棟前の花壇。

チューリップの方はすでに終わりかけでした。最近は花の時期がどんどん早くなっている感じです。

縦4倍に引き伸ばしてみましたが、うーん、ちょっとよく分からないです。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ