寄り目ちゃん

2021年10月17日

t f B! P L

最近うちに来るようになったキジトラの猫(奥)。目が内斜視(寄り目)なので、寄り目ちゃんと呼んでいます。オスです。この日は白猫のシロちゃん(手前)に威嚇されてました。

シロちゃんは高齢で声があまり出ないため、睨みつけるだけです。一方の寄り目ちゃんは「ううーーー」と声をあげていました。怖がっていたのかもしれません。車の下に追いやられていました。

シロちゃん、寄り目ちゃんを追い払って、エサをもらいにきました。強いおばあちゃんだ…。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ