雪の都市農業公園

2018年1月27日

花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L


今日は野暮用で花ボラをお休みしてしまいました。すいません。(^^; 午後、雪の様子を見に行きました。








南向きの斜面は見事に雪がないですね。




すずめちゃん。














この子はずっとこの体勢。暖かいのかな。






富士山がうっすらと。




梅林の様子。




八重寒紅。






甲州最小。




ロウバイ。




これは寒桜。雪の影響か、ちょっと傷んでしまった様子。(T_T)




福寿草が咲いていました。




月影。




八重唐梅。




綺麗でした。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ