箱根旅行(1)金婚式のお祝い

2018年1月7日

お正月 フライ 箱根 旅行

t f B! P L


両親の結婚50周年(金婚式)祝いで箱根旅行。少し早めに着いてしまったため、ホテルにチェックインする前に大涌谷に遊びに行きました。雪が降ってました。スタッドレスに変えておいてよかった。(^^;




以前は遊歩道を登って黒たまごを食べましたが、今は立入禁止になっていました。




噴気口。硫黄で黄色くなってます。




黒たまご。美味しかったです。








◇     ◇     ◇


夕方、ホテルにチェックイン。




黒たまごで記念撮影。




夕食の時にケーキが出ました。娘の誕生日みたいになってますが、金婚式のお祝いです。








娘、おじいちゃんと何やら話をしていました。




すまき。笑






両親の似顔絵メッセージボードにみんなでコメントを書き込み、




プレゼントしました。




結婚50周年おめでとうございます!




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ