箱根旅行(3)関所を見学

2018年1月7日

フライ 箱根 旅行

t f B! P L


箱根町港から関所に向かう途中、娘は足が痒くなってしまいました。




田塚のお姉ちゃんから電話が。猫(りく)ちゃん、元気かな~。




遠見番所への石段。




上に登ると、いい眺めでした。向こうに富士山が見えます。




記念撮影。




帰りの船。気持ちよさそうに寝てました。




◇     ◇     ◇


そのほかの写真:

ホテルをチェックアウトしたところ。








ホテルの前で。




帰り道。富士山が綺麗でした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ