高尾山の紅葉を眺める

2017年11月12日

紅葉 高尾山

t f B! P L


いい天気なので高尾山に出かけてみました(2年前に行った時の様子)。京王線の高尾山口のところ。イチョウが綺麗でした。




イロハモミジの紅葉はまだこれからかな?




山麓駅のところ。




ケーブルカーを眺めながら、リフトの方へ。




天気が良いと、紅葉が鮮やかです。




リフト乗り場の紅葉はいつ見ても綺麗。




待ち時間は30~40分くらいでした。




リフト乗ってます。




おっさんの足。




山上駅付近。標高462m。




たこすぎ~。




浄心門。




ふむ。




山門。




ここも華やかでした。




仁王門。




おみくじ~。




すすき。なんか暗くなってきた~。




頂上。標高599m。




曇ってしまった。残念。




わずかに残る青空をバックに。




帰りのリフトは1時間待ちくらい。紅葉と空中散歩、楽しんできました。この後はシンゴジラの地上波初放送が楽しみ。いろいろカットされるんだろうな~。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ