都市農業公園、アジサイ咲き始め

2014年5月24日

バラ 園芸 花ボラ 生きもの 都市農業公園

t f B! P L


土曜日はいつものように都市農業公園へ。アジサイが咲き始めましたね。(^^)






バラの中にコアオハナムグリ。




モンシロチョウ。




ナガサキアゲハ、翅がボロボロ。




クマバチがブンブンいってます。




ヤマモモ。今年は豊作?




キンセンカの花が終わり、曲がった形の種が見えています。




熟した桑の実は、美味しくいただきました。




本日の花ボラ、夏花壇の打ち合わせを少しだけしました。




綺麗なバラが残っていました。




◇     ◇     ◇


おまけ:

午後、久しぶりに板橋区立こども動物園へ。




娘、大きなヒツジにびっくりしていました。




フライが小さいころも、よく遊びに来てました。




油断すると、ヤギちゃんにかじられます。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ