新潟・柏崎の風景(その1)

2023年7月1日

柏崎

t f B! P L

すっかり遅くなってしまいましたが、5月に新潟・柏崎に帰省したときの様子です。朝、フライ兄と一緒に東の輪海岸を散歩。

シーカヤック?をやっている人たちがいました。

柏崎のゆるキャラ「えちゴン」が描かれています。

柏崎に行くと、つい食べてしまう「くいしん坊ラーメン」。醤油味と味噌味を選べます。こちらは味噌味。

フライ兄と夢の森公園を散歩していたら、アオダイショウがいました。まだ若く、とても綺麗でした。(^^)

夢の森公園の鯉のぼり。

この「N-888」というお酒がまあビックリするほど美味しかったです!ほんとうにワインかと思うレベル。日本酒の飲み比べができる長岡の「ぽんしゅ館」で見つけたと言ってたっけ?めっちゃ美味しかったです。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ