シソの葉っぱを集める

2022年7月31日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

7月30日(土)の花ボラ。私が着いたときには、すでに作業は終了していました…。(^^;

賢治花壇、しばらく見ないうちにモッサモサに成長したなあ。

蓮のタネができてました。

ものすごい暑さです。

涼しい室内でシソの葉っぱを集めました。

ノンアル・モヒートのレシピ。

温室にマンゴーが。

生物園の出張展示がありました。

こちらは野生のカマキリ(食事中)。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ