最近のできごと

2022年7月17日

COVID-19 学校 柏崎

t f B! P L

猛暑日だった6月26日(日)。近所の子が遊びに来て、清水坂公園に行くことに。以前、生物園で一緒にボランティアをしていたHSMさんに偶然お会いしました。

6月29日(水)。東京タワーのフットタワー屋上でジンギスカンとハイボール。晴れているはずなのに、なぜか上から雫が。クーラーの水か何か?

7月2日(土)。花ボラをお休みして娘の那須移動教室の準備。新しくバッグを購入。男っぽいのが好みのようで…。

7月3日(日)。熱中症を警戒しつつ、園芸作業。翌日、筋肉痛に…。

7月7日(木)。娘が描いたお化けが可愛すぎて、思わず撮影。

7月8日(金)。安倍元首相が撃たれ、死亡。このころ、新型コロナ「第7波」。オミクロンのBA.5が主流らしい。

7月9日(土)。花ボラをお休みして娘のプール授業を見学。娘がアシカかオットセイに見えました。

7月12日(火)。娘、那須移動教室へ。「楽しみで仕方がない!」と20回くらい言っていました。タイミングがずれてたら、新型コロナで中止になってたかも…。

7月13日(水)。柏崎からひろしが来てて、八重洲地下街の「海人酒房」で飲みました。ほんの一瞬だったけど、楽しかった!

7月16日(土)。雨のため、花ボラをお休み。だんだん、休みグセが付いてきました…。娘、木かる粘土で「カービィ」を制作。

7月17日(日)。シロばあちゃん、なんとか元気にしてます。けど、最近ボケてきたのか、何度もエサを要求してきます…。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ