ラベンダーとバラ・ティファニー

2022年6月17日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

6月11日(土)の花ボラ。ハーブ園のラベンダーが満開でした。(^^)

立て札が新しくなってました。UTYMさんのお知り合いの方が制作されたのだとか。

バラの花がら摘みと除草をしました。

SGTさんの「ティファニー」というバラ。花弁の底部が黄色いピンクの花が咲くとのことでしたが、その通りになりました。(^^)

古民家方面へ。

タチアオイ。

ウコンの芽(というか葉)が出てきました。その周辺を除草。

ベニバナが咲いてました。映画「おもひでぽろぽろ」のイメージ。

工房棟前のフウセンカズラ、網に絡み始めました。

終了後、アジサイが綺麗でした。

アジサイにシオカラトンボのメス。

この子はオオカマキリかな?

コアオハナムグリ。

クモちゃん、食事中。たぶん、ササグモ。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ