運動会

2022年6月5日

運動会

t f B! P L

先週は運動会でした。めっちゃ暑かったです。

娘は運動が大の苦手。それなのに「運動会が楽しみで仕方がない!」と言っていました。お弁当が楽しみだそうで…。(^^;

堂々の最下位。けど、なかなか良かったです。(^^)

フー。おつかれさん。

エイサー。走るのが苦手な子は、表現(ダンス)が見せ場なのです。

家で音楽(ダイナミック琉球)を聞きながら、ずいぶん練習していました。

プラ製の太鼓は終了後もらえます。

自分の子がどこにいるのか探すのが大変…。

ずいぶん、がんばっていました。おつかれさまでした!(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ