久しぶりの花ボラ、ダリアが綺麗

2023年10月30日

花ボラ

t f B! P L

先週の土曜日、ほぼ3カ月ぶりに花ボラに参加しました。ダリアが綺麗でした。

この日は賢治花壇の周辺をいろいろ片付けて、ブルーベリーを植え付けたり、

コキアでほうきを作ったりしました。

ほうきは工房棟前の花壇に吊るしました。

工房棟にはワタが植えられています。茶色は生きもののようでかわいらしく、白は本当に真っ白で綺麗でした。

こちらのダリアは小さめです。

SSDさんのオジギソウ、花を咲かせていました。

田んぼは稲刈りがほぼ終わっていて、稲が少しだけ残っている状態でした。

コスモスの季節ですね。

古民家付近のバラ。綺麗でした。

先週はハロウィンのイベントもあったようですね。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ