新潟・柏崎の風景2023夏

2023年10月15日

柏崎

t f B! P L

8月に新潟・柏崎に帰省した時の様子。カミさんの実家は民宿のため、お盆が忙しく、その前に帰省しました。

主に番神海岸のところで潜って遊びました。

フグやベラがたくさんいましたが、

小さなヤドカリくらいしか捕まえられませんでした。

私は波で揺られたせいか、または軽い熱中症だったのか、東京に戻る途中でめまいがひどくなり、カミさんに運転を代わってもらったりしました。数日で治りましたが…。

田塚のリクちゃん。毎回同じことを言って申し訳ないけど、黒豹かと思うほど大きい(笑)。今回はカミさんが誤ってリクちゃんの頭を踏んでしまうハプニングがありました。リクちゃん、無事で良かったね。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ