近所のハロウィンまつり

2022年10月30日

ハロウィン

t f B! P L

今日は近所のハロウィンまつりに行ってきました。

10軒くらいのお宅を訪問し「トリック・オア・トリート」と言ってお菓子をいただきました。

出発するとき、袋にシールを貼ってデコレーションしました。

ねこちゃん。近所とはいえ、普段なかなか通らない道ばかりで面白かったです。

終了後、疲れて寝てました。

コキアのほうきで飛んだりもしました。

ここでもカミさんが一番喜んでました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ