北区花火会2022

2022年10月23日

花火

t f B! P L

2022年10月22日(土)。自宅でタネの整理をしていたら、18時くらいに花火が上がり始めて、北区花火会に気づきました…。3年ぶりの開催とのこと。

もう間に合わないので、ベランダから撮影。

なんとなく、以前よりよく見えたような気が…。

近所の人も集まってきて、みんな空を眺めていました。

子どもたちの歓声も聞こえました。

煙が消えるまで、しばしインターバルを設けているようで、あれ?終わったのかな?と思ったりしました。

中継もやってたみたいです。中継のアナウンスなどを聞いてれば、わかりやすかったのかも。

最後のスターマイン。毎回真っ白になっちゃう。(^^;

動画はこちら:


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ