コキアのほうきで飛んでみる

2022年10月22日

ハロウィン 花ボラ

t f B! P L

花ボラで作ったコキアのほうき。娘がさっそく乗りこなしてました。笑

もっと広い公園とかで撮ると良さそう。(^^;

おっさんも乗ってみました。

フライ兄。若いだけあって高さが違う…。

一番喜んでいたのはカミさんでした。(^^;

◇     ◇     ◇

収穫したコキアに飛行のまじないをかけているところ。笑

ダリアが綺麗でした。

完成したホウキたち。

自分で作ったのは、この2本。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ