加藤牧場で牛を眺める

2022年8月14日

巾着田

t f B! P L

巾着田の帰り道、加藤牧場というところに立ち寄りました。

もう営業時間を過ぎていましたが、牛などを見ることができました。

牛って想像以上に大きいんですね。近づくと、ちょっと身の危険を感じるほどでした。もちろん、おとなしい子ばかりでしたが…。

牛の模様って、地図みたいで面白いですね。

奥の方には、もっとたくさんの牛がいました。

ヤギもいました。

とうもろこし畑の迷路などもありました。

娘は迷路というものに恐怖を感じるらしく、途中まで行くと、来た道をそのまま引き返していました。なんて純粋な子なんだろう(親ばか)。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ