国立科学博物館へ

2022年2月19日

上野公園

t f B! P L

新型コロナのワクチン接種、3回めを終えましたが、副反応はほぼ出ませんでした。3回ともモデルナだったためでしょうか。本当に効いているのか、若干疑わしい感じですが…。(^^;

今日は久しぶりに国立科学博物館に行きました。こちらは牛の腸。長いです。

恐竜エリア。

娘は恐竜はまったく怖がりませんでしたが、足元が透明になっているところは怖くて行けませんでした。(^^;

ユキヒョウ、かわいい。(^^)

カナダオオヤマネコ。手がかわいい。

腹が減ったので、恐竜の足跡ハンバーグ。結局、娘にほぼすべて食べられてしまいました…。(^^;

アーケロン、でかい。

骨のドーム。

大昔の道具、面白いですね。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ