雪の残る赤羽緑道公園

2022年2月12日

北区

t f B! P L

今日は娘と赤羽緑道公園を散歩しました。2月10日(木)に降った雪がまだ残っていました。

猫ちゃん、屋根で日向ぼっこ。

ロウバイ(ソシンロウバイ)が綺麗でした。

ここの緑道はボランティアさんの花壇などもあり、歩くと気持ちがいいです。

コナラなどが多く、どんぐりがたくさん落ちています。

野鳥もたくさんいました。っていうか、望遠レンズを持っていないときに限って野鳥に会う気が…。標準レンズでは、これがやっと。コゲラです。

この猫ちゃんは人に慣れていて、すり寄ってきます。オスです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ