幼稚園の運動会

2017年10月9日

運動会 学校

t f B! P L


日曜日は幼稚園の運動会でした。




封筒の中からカードを選んで、ペンギンだったらペンギン歩き(親の足の上に子の足を乗せて歩く)、カンガルーだったら抱っこ、コアラだったらおんぶをするというレース。




この時はコアラが出ました。






◇     ◇     ◇


KHRさんのお姉ちゃんと。この女の子は昔から面倒見のいい子だったけど、大きくなっても変わっていませんでした。ずっと娘と一緒にいてくれました。




一緒に写真撮ってました。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ