佐倉・時代まつり(3)カムロちゃん屋敷

2016年11月12日

佐倉

t f B! P L


カムロぢゃんけん音頭をやってました。




それにしても、すごい人気。




いろんな人たちが次々に入ってくれるので、カメラ撮影がとても楽しいです。




鉄砲隊の人たち。




タカも。








終了後、娘も一緒に撮らせてもらいました。




◇     ◇     ◇


ほかにも通りには、いろんな人たちの姿が。子どもたちが盗賊を捕まえていたり、




かざくるまを売っていたり、






お姫さま風の子もいました(ここだけカメラマンの数がすごい・・・)。




真田家の人たちも。




鷹匠の人とお話したり。タカって目が綺麗ですね~。




高橋真琴さん作のポスター。御年82歳の男性が描いているとは思えませんね。




PS.
ギャラリーカフェSoraの知里さん、今日は本当にありがとうございました。娘も大喜びでした。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ