都市農業公園、秋の収穫祭2016

2016年11月20日

お祭り 都市農業公園

t f B! P L


今週末は収穫祭でした(昨年の様子はこちら)。桜の落ち葉が綺麗です。




イロハモミジも美しくなりましたね。




いい天気。




ハーブティー、美味しかったです。












収穫体験は混んでてパス。昨日は空いててお得だったそうです。




鳥の工作をしたり、




どんぐりを拾ったり。




芝生広場の方は太鼓の演奏などで賑わっておりました。




野点(のだて)。美味しかったです。みずのさん、ありがとうございました。




娘が撮影。




おまけ:
本文とは関係ありませんが・・・。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ