荒川の豚さん

2023年11月23日

昆虫 足立区

t f B! P L

先月、小学校のバルーンリリースを眺めた後、娘と一緒に新田わくわく水辺広場に出かけました。娘が「あっ!」というので見てみると、なんと豚が歩いていました。(゚д゚)!

ちゃんと飼われている子でした。前方に飼い主さんがいました。

この日は娘と虫取り三昧。

バッタは飼うのが大変なので、みんな逃してあげました。

この日は暑くて、水筒がすぐに空になりました。

エビガラスズメが脱走してました。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ