足立の花火2023

2023年8月15日

花火

t f B! P L

今さらで恐縮です。7月22日(土)に開催された「足立の花火」の様子です。4年ぶりの開催ということで混むだろうなとは思っていましたが、想像を超える混み具合いでした…。(^^;

以前は河川敷に降りてゆっくり見られました。今回は河川敷に降りる手前のところで人の渋滞が発生し、その場で立ったまま見ました。カメラや三脚はとても設置できるような状況ではなく、スマホで撮りました。次からはもうスマホだけにしようと固く決意しました。笑

↓最後の爆裂シーンはこちら。

娘は小さいころ、花火の爆音を怖がってパニック状態になり大変でした…。今回はまったく怖がらず、近所の友達と一緒に花火を楽しんでいました。とにかく迷子にならないように注意しました。帰りの歩道橋などは、ぎっしりと人が入り込んでおり、誰かが転倒したら確実に大惨事になりそうでした。ということで、花火も良かったのですけど、子どもたちがケガをせずに無事に帰ることができて本当に良かったです…。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ