上野公園の枝垂れ桜

2023年3月26日

上野公園

t f B! P L

先週の3月19日(日)に上野公園の枝垂れ桜を見てきました。このときはまだ染井吉野は三分咲きくらいだったのですけど、それでもすでに混み合っていました。コロナが一段落したためか、外国人観光客の姿も目立ちました。

本当は大寒桜が見たかったのですが、もう終わっていました。(^^;

子どもたちと一緒に電車ででかけました。

ついでに国立科学博物館を見てきました。楽しかったです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ