iPhone SE3がやってきた

2022年3月20日

電子機器

t f B! P L

5年半にわたってiPhone 7を使ってきましたが、3月18日(金)にiPhone SEの第3世代品に更新しました。理由は寸法やデザインが以前とほとんど変わらずに、プロセッサーとバッテリーが強化され、5G通信に対応し、値段もそこそこ安いこと。こういうのが一番ありがたいです。

充電器やイヤホンは付属しませんが、今までのをそのまま使うから問題なし。

背面がガラスで綺麗です。が、結局はカバーで隠れるので…。(^^;

データの移行とかめんどいのかと思ったら、クイックスタートという機能があって、超絶カンタンでした。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ