エドヒガンが五分咲きくらい

2022年3月21日

都市農業公園

t f B! P L

都市農業公園にエドヒガンを見に行きました。

五分咲きくらい。来週あたりが見ごろでしょうか。

こちらは遅咲きの豊後梅。

豊後梅とそっくりですが、こちらはアンズです。

スノーフレーク(スズランズイセン)。

野菜の花(菜の花)が綺麗でした。

ネモフィラ。後ろの赤紫の花はホトケノザです。

田んぼにレンゲの花が咲き出しています。

賢治花壇。4月からボランティア再開できるといいけど…。

工房棟前の花壇。スイセンが咲きましたね。ウッドチップも敷いてくれたみたいです。

アマ(亜麻)の花。こんな綺麗な花が咲くとは…。冬の寒さにもめっちゃ強いし、油も取れるのだろうし、いい植物ですね。

子供たち、塗り絵をしています。

かもまる。青も似合いますね(本当はオレンジっぽい色です)。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ