都市農業公園のエドヒガンが満開

2022年3月28日

都市農業公園

t f B! P L

昨日の話で恐縮ですが、都市農業公園のエドヒガンが満開でした。

もう散り始めていました。なんだか、もったいない気分…。

アメリカザクラはまだ三分咲きくらい。来週が見ごろかと。

今度は桜の季節にワシントンに行ってみたいわー。けど、これから海外出張の機会とかあるのかな…。

オオシマザクラ、結構咲いていました。

地味だけど、美しいです。オオシマザクラ。

今年はなんだかソメイヨシノが早い気がする。もう満開っぽい雰囲気です。

気の早いチューリップが。

ツクシ。たくさん出ています。

ネモフィラ、綺麗ですね。ただ、人物と一緒に撮るのが難しい…。(^^;

ヤエベニシダレは咲き始めでした。色が濃くて綺麗です。

娘、アイスを食っております。(^^;

共生館のところ、もうオオカマキリの卵が孵化していました!早いですね~。

賢治花壇。涙のところの水盤に蓮を植えているのですが、もっと深さが必要とのことで、地面にめり込ませてくれたみたいです。作業、大変だったでしょうね。おつかれさまでした。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ