都市農業公園の花ボラ、娘を連れて行く

2016年2月27日

フライ 園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


今日はなんとなく、娘を連れて行きました。いい天気でした。






ムスカリが咲いてます。




スイセンの蕾が膨らんできました。




種から育てたビオラも、ようやく咲きそう。




クロッカスの芽が出てます。春ですね~。




タネが届きました。そろそろ次の種まきをせねば・・・。




とても暖かく、ミツバチが飛んでいました。




チューリップの促成栽培、もう見ごろを通り越しそうです。




梅もそろそろ終盤かな。こちらは「思いの儘(まま)」という品種。




◇     ◇     ◇


おまけ:

娘、河川敷でトレーニングバイクを体験。




うまく乗れるようになったら、楽しそう。




子供の表情は次々に変わって面白いですね。ほぼ一瞬の間に撮った3枚なのに、こんな感じです。








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ