都市農業公園の花ボラ、福寿草が見ごろ

2016年2月13日

花ボラ 昆虫 生きもの 都市農業公園

t f B! P L


今日はとても暖かかったですね~。都市農業公園は福寿草が見ごろでした。




八重寒紅はそろそろ終わりかな。




暖かいのでミツバチがたくさん飛んでました。






成虫で越冬するキタテハも見られました。




工房棟前の花壇に水をやったり、メンバーの人たちと話をしたりして、のんびり過ごしました。






明日は気温が上がって雨が降るというから、植物たちの成長に期待。ただ、その後にまた寒くなるというから困ってしまう・・・。








寒桜にもミツバチが来てました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ