王子・狐のメイク2022

2022年12月31日

王子・狐の行列

t f B! P L

なんと、今年は狐のメイクではなく、狐のフェイスシールドでした。手描きで準備するの、大変だったと思います。ありがとうございました。

白無地の狐面ももらいました。これはこれでインパクトありますね。抽選に外れた子も、こちらはもらえるみたいです。

抽選に受かった子は、参加費500円でスタンプラリーに参加できます。今年は抽選の行列が短めで、競争率低めの印象でした。

まずは装束稲荷神社へ。

狐のお囃子をやっていました。これ、初めて見たかも。

狐の行列は今年も中止だそうです。

その後、石鍋商店、王子駅と回ってスタンプを完成させました。

ゴールすると、お菓子がもらえます。

お菓子はかなり多めでした。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ