初詣2023

2023年1月1日

お正月

t f B! P L

新年、あけましておめでとうございます。東京は風が穏やかで、暖かい元日となりました。いい天気なので西新井大師にでも行ってみようかなと思いましたが、ぎゅうぎゅうに混んでる様子がツイッターに載っていたのでパス…。近所の初詣も結構な行列ができていました。

娘が代表でおみくじをひきました。

かわいい猫ちゃんがいました。

娘は小学4年生です。冬休みの宿題が予想以上に多く、粘土をこねて現実逃避しています。フライ兄は最近は大学に行っているのか、バイトに行っているのか、よく分かりませんが、料理が好きで、いつも何か作ってくれます。おっさんはと言うと、運動不足解消のため、毎朝子どもたちと一緒に学校に通っています。春からは登校班の副世話人をすることになりました。

2023年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ