藤のつるでリースを作る

2022年11月6日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

フジ(藤)のつるでリースを作りました。イベントで使うのかな?

太い部分は曲げるのが難しいので、細い部分の葉っぱを取ってリースにしました。写真撮り忘れましたが、葉っぱを付けたまま作っても可愛い感じでした。

今日は秋まきの苗を選別して鉢増ししたり、

キンセンカの苗を植え付けたりしました。

こんな感じです。

キキョウのタネ。

すっかり秋ですね。っていうか、もうすぐ冬ですね。

バラが見ごろでした。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ