国際バラとガーデニングショウ(2)ローラン・ボーニッシュのお花屋さん

2016年5月16日

アート バラ 園芸

t f B! P L


パリ街角のお花屋さん

フラワーアーティストのローラン・ボーニッシュさん作。この人のブースは毎回素晴らしいです。窓から覗き込むスタイルが特徴。











バイオリンの演奏などもありました。



◇     ◇     ◇


Au Soleil 太陽を浴びて

洗濯物がかわいい。





ねこちゃん。(=^・^=)



◇     ◇     ◇


夢がはばたく瞬間

群馬県立藤岡北高等学校ガーデニング部の作品。




◇     ◇     ◇


森の詩声

サウンドシェルター。虫の鳴き声を楽しむのに良さそう。




◇     ◇     ◇


バラと暮らす18年

熊谷農業高校の作品。今回の国際バラ展、第18回なんですね。それで18歳の学生さんたちが作った庭がこちら。やっぱ洗濯物がかわいい。




◇     ◇     ◇


―縁側っていいですね― みんなで乾杯!

これはビックリ。ブースに作りこんであるとは思えない生活感とボロボロ感。どうやって作ったんだろうと思ったら、築140年の古民家の一部を使っているそうです。さすが。






◇     ◇     ◇


季のかなた

きのこがすごい。






◇     ◇     ◇


ある、紳士の思い出に

人形がインパクトありました。






◇     ◇     ◇


数学者の庭

これは面白かった。美しいものには数学的な要素があるそうで、芝生にはピタゴラスの定理、松ぼっくりにはフィボナッチ数列、池には波紋の方程式、バラには黄金比が隠されていました。








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ