落ち葉堆肥を仕込む

2023年2月19日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

先週(2月11日)の様子。前日に東京で珍しく雪が降り(すぐに消えてしまいましたが)、娘の雪だるまが残っていました。首が細い…。

この日はとてもいい天気で都市農業公園の梅林が綺麗でした。

福寿草がたくさん咲いていました。

八重寒紅がちょうど見頃でした。

最近、仕事が忙しく、ずっと花ボラを休んでいましたが、この日は久しぶりに参加しました。バラ花壇を除草したり、

落ち葉を運んで米ぬかを混ぜ、落ち葉堆肥を仕込んだりしました。

いい落ち葉堆肥ができそうです。(^^)

モズのメスがいました。

おまけ:

今週(2月18日)は娘の授業参観でお休みしてしまいました…。来週はなんとか行きたいです。(^^;


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ