板橋の熱帯環境植物館で暖まる

2018年2月18日

園芸 生きもの 板橋区

t f B! P L


午前中は日差しが暖かかったのに、午後は強風が吹いて急に寒くなってきました。ということで、板橋の熱帯環境植物館で暖まることに。








きれいな魚。




エサやり、大人気でした。






毎回ここで撮ってしまう。




ビヨウタコノキの実だそうです。




綺麗な花。デンドロキラム・コッビアヌムというらしい。




椿展をやっていました。マリー・ホープテイラーという品種。めっちゃ綺麗。




ここの花壇展示も綺麗でした。誰が作ったのだろう。






ガラ・ルファー。




ポリネーター号へようこそ。画面上で何も選択できない状態の時は、触らずに放置しておくと5分くらいで再起動するらしい。でも、子供にはその5分が長いのです。待てずについついトラックボールを動かしてしまうのでした。(^^;




明日は幼稚園の作品展だねえ~。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ